2004年10月22日

カナディアンキッズ2

19日の仕事終わりにカナディアンキッズを携えいざ大川へ。
メインのサイトの釣行記ではなくこちらに書いているということは、結果ボウズ・・・ということで、ここではインプレしときます。グラス混合のこのロッドは以外にも軽く、安物パックロッド(1300円くらい)の割には悪くない印象。これにトーナメントZ2500(笑い)、PE1.2号をセットしアスリート9Sやヴィブラをキャストするが特にキャストフィールも問題なくコモモくらいまでは大丈夫な印象。ただし感度はそれなり。
この日は雨が強く橋脚の下から出れず〈スーツが濡れるから)広く探ることはできなかったが、それはこれからのお楽しみ。
河口から10キロ弱の距離で下流は安治川、尻無川などとつながっているんで間違いなくシーバスはいるはずなんだが、ネットなどで見る限りこの大川でシーバスを釣ったという情報は皆無である。巨鯉では有名なんだけど・・・
posted by T24 at 10:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/864941

この記事へのトラックバック
×

