2004年09月17日

タイトルデザイン変更

タイトルデザインをT24 Off Lineから大阪湾奥シーバスルアーフィッシングに変更しました。理由は釣りのサイトとしてわかり辛かったから。もともとT24 Art Stageというサイトで3DCGで作成した画像や動画、FLASHなどのコンテンツを紹介していたんですが、作品を作らなくなったことと、釣りにはまってしまったこともあり、自分だけの資料や情報置き場としてT24 Off Lineを利用していました。気が付くとほとんどが釣りのネタなので以前から変えようと思いつつ、ようやく。釣りの技術もまだまだですが、これから始めようとおもう方にはある程度の参考になればと、中・上級の方にはこんな頃もあったなぁと読み飛ばしてもらえればと思っています。釣りは素晴らしい趣味だと思うのでこれからもスローペースですが更新していきたいなということでよろしくお願いします。
posted by T24 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

