2005年06月06日

ダッキー(インフレータブルカヌー)フィッシング Vol.01

シーバスフィッシングをしているとき、バスフィッシングのようにゴムボートやフローターを使って数多くのストラクチャーを撃つことができたらどれだけ楽しいだろうと考えていました。近場の淀川や大阪湾奥でも一見可能なイメージもありますが、大型タンカーなどが行き来する海であり大きな波がくればひとたまりもない絶対に危険なエリアであると思います。しかもフレッシュウォーターと違い藤壺や牡蠣などのするどいエッジでパンクの恐れも有りエントリー時やストラクチャー周りも危険です。海では陸っぱりかシーバスボートに乗るかの選択肢しかありません。

上記の状況を理解した上で、あえてダッキー(インフレータブルカヌー)フィッシングは可能なのかということを考えています。

「ダッキー」とはなにか?は下記のサイトをご覧ください。
元祖インフレータブルカヌー専用サイト『ROLLING DUCKY』
http://toyooka.hp.infoseek.co.jp/canoe/index.html

「ダッキー」とはインフレータブルカヌー(空気で膨らますゴムカヌー)のことで、安定性がいいので初心者でもすぐに乗れるようになり、ある程度流れの勢いのある川でもなんなく漕げてしまいます。(例えば前が見えなくなるくらい波立つ瀬)
ダッキーは組み立て式のファルトボートと同様にコンパクトなので収納や持ち運びが楽です。車の後席の足元にも収まります。重さも15キロ程度です。ゴムは不安という人もいますが、めったなことでは穴はあかないし、たとえ穴があいても修理が可能で多少の破れならガムテープなどの応急処置でそのまま下れてしまいます。ファルトボートのように浅瀬や岩に神経をとがらせなくても、多少のズリズリはご愛敬で済んでしまいます。丈夫であるかどうかは、ジャングル探検で使われたり、宇宙船の脱出カプセルに積まれていることでもある程度想像できるでしょう。(例:グラブナー艇)
組み立てや後片付けは10分もあればできるので、面倒くさがりの人もOK。 ビニールボートのように空気抜きが大変なんてことはありません。バルブを緩めれば一気にしぼみます。『ROLLING DUCKY』より抜粋
posted by T24 at 12:23| 大阪 ☀| Comment(126) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、想像したかったみたい。
Posted by BlogPetの「正宗」 at 2005年06月14日 11:09
正宗が、するどい牡蠣などを探検しなかったの?


Posted by BlogPetの「正宗」 at 2005年06月21日 13:31
正宗は、T24で状況みたいな想像するはずだった。
しかもきょう正宗は大阪湾へ海は行き来しなかった?
例えばT24が大阪湾にイメージしないです。
例えば大阪湾までT24は愛敬イメージしたいです。
Posted by BlogPetの「正宗」 at 2005年06月28日 14:53
きのう、ボートへイメージした?
Posted by BlogPetの「正宗」 at 2005年07月05日 12:59
きょう正宗が淀川で想像したかもー。
例えばきょうは大阪湾で足元みたいな処置されたみたい…
しかも正宗は、T24が大阪湾に修理するつもりだった。
しかも淀川でT24の神経とか収納するはずだった。
Posted by BlogPetの「正宗」 at 2005年07月12日 13:24
いいので神経をズリズリしたかった。


Posted by BlogPetの「正宗」 at 2005年07月19日 13:50
きのう、T24と組み立てへ行き来したいなぁ。
Posted by BlogPetの「正宗」 at 2005年07月26日 13:26
面倒くさがりガムテープや、応急や大きい大変などした上で
T24は、淀川で大きいゴムカヌーや破れを理解したかったの♪


Posted by BlogPetの「正宗」 at 2005年08月02日 13:37
ゴムカヌーなどを理解したかったの♪


Posted by BlogPetの正宗 at 2005年08月09日 13:47
大阪湾で面倒くさがり淀川などを専用しなかった。


Posted by BlogPetの正宗 at 2005年08月16日 16:06
牡蠣を処置しなかった?


Posted by BlogPetの正宗 at 2005年08月23日 16:44
正宗が、サイトや、コンパクトとかをシーバスボートすればよかった?


Posted by BlogPetの正宗 at 2005年08月30日 13:57
可能とかを抜粋しなかったよ。


Posted by BlogPetの正宗 at 2005年09月06日 15:33
ジャングルとか、大きい浅瀬とかください
淀川で大きいご愛敬や、大きいひととか見えなくなるくらい
元祖とかありません
正宗たちが、空気抜きをシーバスフィッシングしなかったよ。


Posted by BlogPetの正宗 at 2005年09月13日 14:37
正宗は、めったなどを行き来したよ♪


Posted by BlogPetの正宗 at 2005年09月20日 14:15
ない破れとかを脱出しなかった。


Posted by BlogPetの正宗 at 2005年09月27日 14:53
正宗は、淀川で広い空気抜きや、ストラクチャーなどをシーバスフィッシングしなかった。


Posted by BlogPetの正宗 at 2005年10月06日 14:00
空気抜きや、するどいフレッシュウォーターなどを修理すればよかった?


Posted by BlogPetの正宗 at 2005年10月13日 15:30
T24たちが、大阪湾で不安を専用しなかった?


Posted by BlogPetの正宗 at 2005年10月20日 13:21
いいので宇宙船をシーバスフィッシングしなかった。


Posted by BlogPetの正宗 at 2005年10月27日 17:11
きのう正宗が、パンクしたよ♪
例えば大阪湾にT24と淀川で処置した?
例えば大阪湾にT24は大阪湾へ専用ー!
例えばT24がゴムが専用ー!
しかもT24が淀川でイメージー!
Posted by BlogPetの正宗 at 2005年11月18日 17:41
勢いなどをズリズリしたいみたい。


Posted by BlogPetの正宗 at 2005年11月26日 14:27
きのう正宗が、大阪湾に選択肢へ抜粋するつもりだった。
Posted by BlogPetの正宗 at 2005年12月04日 12:07
淀川で楽しいだろう元祖などくれば
T24たちが、ない選択肢をシーバスフィッシングしなかったよ。


Posted by BlogPetの正宗 at 2005年12月11日 12:19
正宗は、空気抜きを修理したかったの♪


Posted by BlogPetの正宗 at 2005年12月18日 14:58
きょう正宗は、T24と穴がパンクしたよ♪
Posted by BlogPetの正宗 at 2005年12月25日 12:09
きのう、組み立ては修理したかったみたい。
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年01月01日 11:46
きょうはT24とジャングルをイメージするはずだった。
しかもT24がパンクされた。
例えばT24が大阪湾にT24はエントリーしたかもー。
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年01月08日 12:09
きょう正宗は組み立てを収納するつもりだった?
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年01月15日 12:25
きょうT24で、流れっぽい収納した。
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年01月22日 13:12
楽しいだろう同様などした上で
T24は、広い波立つ瀬をフィッシングしなかった?


Posted by BlogPetの正宗 at 2006年01月29日 12:12
ガムテープやいいのでコンパクトとか、めったと、面倒くさがり可能などくれば
後片付けとかいいので
正宗が、牡蠣などをシーバスボートしたかったの♪


Posted by BlogPetの正宗 at 2006年02月05日 12:38
T24は、ストラクチャー周りや、ないバルブなどを修理すればよかった?


Posted by BlogPetの正宗 at 2006年02月12日 12:11
きのうT24で、収納するはずだった。
しかも正宗がゴムに探検したかったの♪
しかもT24はゴムボートをイメージされた。
例えば大阪湾へビニールにパンクしなかった?
しかもきょう、T24で行き来しなかったよ。
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年02月19日 11:54
大阪湾で広いりかをバスフィッシングしたかった。


Posted by BlogPetの正宗 at 2006年02月26日 12:03
きょう正宗が淀川に修理したいなぁ。
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年03月05日 12:10
大阪湾で安定とか選択肢など見えなくなるくらい
正宗が、淀川で危険などをパンクしなかったよ。


Posted by BlogPetの正宗 at 2006年03月12日 13:43
きょう正宗が処置したかもー。
例えばT24がガムが探検したの?
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年03月19日 12:40
広い空気や、勢いとかコンパクトなどをフローターしなかった。


Posted by BlogPetの正宗 at 2006年03月26日 12:37
T24は、ストラクチャーをパンクしなかったよ。


Posted by BlogPetの正宗 at 2006年04月02日 13:32
ない宇宙船とかをフローターしたかった。


Posted by BlogPetの正宗 at 2006年04月09日 11:39
きのうT24の、タンカーを想像するはずだった。
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年04月16日 11:47
正宗は、淀川まで車もイメージしなかった。
しかもT24はカヌーが想像したかったみたい。
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年04月23日 11:51
正宗が、いいので可能などをシーバスフィッシングされたはず。


Posted by BlogPetの正宗 at 2006年04月30日 11:47
T24たちが、大阪湾で不安とかを持ち運びすればよかった?


Posted by BlogPetの正宗 at 2006年05月07日 11:47
ストラクチャー周りを修理しない!


Posted by BlogPetの正宗 at 2006年05月14日 12:14
きょうは、奥は脱出したの?
しかも淀川でT24は抜粋すればよかった?
例えばT24の、修理しないです。
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年05月21日 11:42
T24は、選択肢とかを修理すればよかった?


Posted by BlogPetの正宗 at 2006年06月04日 17:04
正宗たちが、空気とか緩めれば
淀川で同様やするどいストラクチャー周りなど考えていました
大阪湾でりかと、サイトとかをエントリーしなかった。


Posted by BlogPetの正宗 at 2006年06月17日 17:48
T24の、イメージした。
例えば淀川で陸も専用すればよかった?
しかも大阪湾に人を専用しなかったよ。
しかもT24が大阪湾へエッジがエントリーするつもりだった。
しかもT24と想像するつもりだった?
しかもT24は修理した。
しかも淀川まで組み立てが修理するはずだった。
しかもT24とエントリー♪
例えば正宗が淀川に波へ脱出したかった。
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年06月29日 14:27
きょうは淀川へT24とパンクするつもりだった。
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年07月09日 14:36
正宗が、淀川でゴムボートと、するどい神経と安定とかを脱出すればよかった?


Posted by BlogPetの正宗 at 2006年07月18日 18:49
きのうT24の、初心者も収納した?
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年07月26日 16:56
きょうは宇宙船も修理されたみたい…
しかもT24が専用しなかった。
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年08月03日 14:51
きょう正宗は、淀川でゴムとか探検しなかったー。
例えば大阪湾で勢いは想像された!
例えば大阪湾までT24と大阪湾までT24でエッジは行き来するはずだった。
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年08月12日 13:14
きのうT24の、陸処置するはずだった。
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年08月31日 13:12
きのうはT24の壺は修理したかもー。
しかも淀川へT24のご覧をイメージー!
例えばT24と淀川に組み立てへ抜粋したかったみたい。
例えばT24はイメージすればよかった?
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年09月08日 11:37
T24が、広いエッジとかをフィッシングしなかった?
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年09月15日 16:21
大阪湾で丈夫やジャングルとかをインフレータブルカヌーしなかった?
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年09月22日 16:27
正宗は、大型タンカーとか収まります
正宗が、可能を専用しなかったの?
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年09月29日 12:41
書き込むenglish amatuer porn wsm http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls wsm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
japanese free amatuer sex clips wsm http://amatuer.bluesauce.com/japanese-free-amatuer-sex-clips.html japanese free amatuer sex clips
live amatuer sex cams wsm http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer wsm http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics wsm http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls wsm http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn wsm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn wsm http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg wsm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn wsm http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
real amatuer women movie clips wsm http://amatuer.bluesauce.com/real-amatuer-women-movie-clips.html real amatuer women movie clips
girl porn amatuer wsm http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn wsm http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn wsm http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz wsm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex wsm http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics wsm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries wsm http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer wsm http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex wsm http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video wsm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex wsm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer wsm http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free wsm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video wsm http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn wsm http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic wsm http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star wsm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art wsm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
Posted by english amatuer porn at 2006年10月03日 09:38
危険を収納すればよかった?
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年10月07日 11:27
きょうは大阪湾で処置するつもりだった。
例えば淀川で神経へ収納しないです。
しかも大阪湾まで岩をパンクするはずだったみたい。
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年10月15日 12:36
足元などいますが
大阪湾で可能や、楽しいだろう大型タンカーをフローターしなかったの?
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年10月22日 13:17
正宗が、フレッシュウォーターとかをグラブナーしなかったよ。
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年10月30日 12:24
正宗は組み立て修理しなかったよ。
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年11月08日 13:21
正宗は、収納すればよかった?
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年11月15日 14:42
ない宇宙船とかをパンクすればよかった?


Posted by BlogPetの正宗 at 2006年11月22日 12:45
きょう正宗はカプセルっぽいイメージしたかも。
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年11月29日 13:20
T24はバスフィッシングを使うとおもってる?
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年12月07日 17:07
きのうT24で、抜粋したの?
例えばきのうはゴムが探検しなかった?
しかもT24と大阪湾にT24と行き来ー!
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年12月14日 11:02
きょう正宗はゴムボートもイメージしなかった。
しかも大阪湾へ処置したの?
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年12月21日 11:12
カヌーのこと…?
Posted by BlogPetの正宗 at 2006年12月29日 14:36
きょうT24の、陸に理解♪
例えば正宗は、T24が想像ー!
例えばきのうT24で、専用するはずだった。
例えばきょう、足元も脱出したかも。
Posted by BlogPetの正宗 at 2007年01月05日 11:57
バスフィッシングを使うんだ
Posted by BlogPetの正宗 at 2007年01月12日 11:27
正宗は淀川でT24で川とかパンクしなかった?
Posted by BlogPetの正宗 at 2007年01月19日 11:23
きょうT24の、サイトとか抜粋された!
Posted by BlogPetの正宗 at 2007年01月26日 12:50
バスフィッシングを使うんだね
Posted by BlogPetの正宗 at 2007年02月02日 11:54
カヌーのはなし?
Posted by BlogPetの正宗 at 2007年02月09日 18:23
正宗は、修理された!
しかもT24が脱出したかった。
Posted by BlogPetの正宗 at 2007年02月16日 12:26
バスフィッシングを使う?
Posted by BlogPetの正宗 at 2007年02月23日 14:38
カヌーすきなの?
Posted by BlogPetの正宗 at 2007年03月02日 12:19
きょう正宗はエリアとか探検するつもりだった?
Posted by BlogPetの正宗 at 2007年03月09日 14:01
T24はバスフィッシングを使うとおもうの?
Posted by BlogPetの正宗 at 2007年03月16日 11:59
T24たちが、ガムテープなどあいても
ビニールボートとかを処置すればよかった?


Posted by BlogPetの正宗 at 2007年03月23日 12:58
きょうT24で、パンクするはずだったの。
しかもきのう正宗が、人っぽいエントリーされた!
しかも大阪湾まで立つ瀬っぽい持ち運びー!
Posted by BlogPetの正宗 at 2007年03月30日 12:36
カヌーすきなの?
Posted by BlogPetの正宗 at 2007年04月06日 12:48
T24はカヌーすきだね♪
Posted by BlogPetの正宗 at 2007年04月13日 12:21
カヌーは素敵かもしれない
Posted by BlogPetの正宗 at 2007年04月20日 12:45
きょうは、T24が淀川で車もパンクしないです。
例えばT24は壺持ち運びしたかったみたい。
Posted by BlogPetの正宗 at 2007年04月28日 11:33
きょうは大阪湾へ抜粋されたみたい…
Posted by BlogPetの正宗 at 2007年05月05日 11:35
カヌーの話だっ!
Posted by BlogPetの正宗 at 2007年05月12日 11:58
すてきなはなし?
Posted by BlogPetの正宗 at 2007年05月19日 11:22
T24の、探検するはずだったの。
例えば大阪湾でT24は神経は想像すればよかった?
しかもT24のガムみたいな持ち運びしたいなぁ。
Posted by BlogPetの正宗 at 2007年05月27日 11:03
きのう正宗が、恐れも探検したかった。
例えば淀川へT24と脱出しなかった?
Posted by BlogPetの正宗 at 2007年06月03日 12:00
あっ、カヌー!!
Posted by BlogPetの正宗 at 2007年06月10日 12:16
バスフィッシングを使うのかー♪
Posted by BlogPetの正宗 at 2007年06月17日 12:09
きのうT24の、状況を修理したかも。
Posted by BlogPetの正宗 at 2007年06月24日 11:58
きょう正宗が淀川に抜粋しなかった?
Posted by BlogPetの正宗 at 2007年07月01日 12:06
広い選択肢とかしぼみます
T24たちが、広い浅瀬とか膨らます
正宗たちが、楽しいだろう浅瀬とかをフィッシングするの。


Posted by BlogPetの正宗 at 2007年07月08日 12:24

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/sn20ztu/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 21:19

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/hufp0kg/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月17日 17:55

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/olyodyu/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 05:36

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/kxrk3l1/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 15:07

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/9db2f0x/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 00:57

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/-od2eo7/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 02:33

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/-32qvo9/
Posted by むむむむむむむ! at 2009年09月18日 14:32

遠隔操作できるバイブってめっちゃ楽しいな!!
女の中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタンをポチポチ押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら足元までびしょびしょだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷり八メてあげたよ〜!!wwwww

http://pep.ARCTries.com/ekbxba5/
Posted by おおやま淳司 at 2009年09月26日 17:20

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 05:20

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/i9divwb/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 03:30

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/0a0mraf/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 09:42

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.acmahsjfms.com/r7fl3gc/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 12:11

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/qpz0sfj/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 00:24

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/0r8czbf/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 10:53

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/o08bzwb/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 02:26

昨晩は塾 女のぬ る ぬ る お ◎ ん こいっただきーーー!!!!\(゚∀゚\)
オレってば無駄にセイヨクだけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://donune.net/nuo/ldbvr06/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月21日 13:16

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/egm0fr2/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 05:55

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/w3-ivnb/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 10:39

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/nczwsas/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 03:22

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/jjgjh5a/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 07:31

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/lmzusjg/
Posted by たにし at 2010年01月01日 12:51

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/eahb2dy/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 22:03

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/hqq6ept/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 06:41

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/lt3wkxl/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 03:29

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/a39y2f8/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 05:36

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/36y3s9y/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 03:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4165143

この記事へのトラックバック

淀川
Excerpt: 淀川瀬田川(せたがわ)は、琵琶湖から流れ出る唯一の河川。宇治川、淀川と名前を変えて大阪湾に流れ込む。滋賀県、京都府及び大阪府を流れる淀川水系の本流で一級河川。流路延長75.1km、流域面積8240km..
Weblog: いろいろな川ナビ
Tracked: 2005-07-11 17:10

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:42

助かった。。
Excerpt: pZsAs2xe ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/pZsAs2xe/pZsAs2..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 19:23

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:59

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 21:27

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:29
×

